SSブログ

『Googleアドワーズ』のわかりやすい本 [Googleアドワーズ]

2013y07m23d_021045148.jpgGoogleって、Gmailから検索、Chromeまで毎日どんだけ使ってやってんのよ。とか、
それなのにヘルプをみれば無理して訳したような英語ばっかで、結局全然役に立たないじゃない(ーー゛)とか、

もう、GoogleなしではWeb生活が成り立たないような毎日です。それ位、愛用させていただいてます。

それに留まらず、Google君のやっていることは、
Googleアナリティクス、Googleウェブマスター、Googleアドワーズ(の終了した、中のキーワードツール)、Google AdSense…

これらをまとめたGoogle一家、高性能で無料なのに、この壁の高さは一体何?訳された日本語が日本人(私)にわからない…
(この場合、訳がわからないのではなく、まず基本の言葉からしてわからない。)

それでもどーしてもお近づきになりたい私としては、わからないながらも果敢に挑戦してみる。(ぜんぜん途中で止まってるけど*_*;)

アドワーズは、必要に迫られ、2500円で1万円分というキャンペーンを利用して、やってみたことがある。

電話サポートがつくというので、喜んで電話してみた。ところが、相手は営業グループ。1日の単価を2.3千円に設定してからのサポートになるという。
そうしたら、私の予算は1日で終わってしまう。だって、1日100円位の設定から大丈夫という謳い文句があったから始めたのに…

私はそのサポートを受けず、一日100円で3ヶ月(キャンペーンは適用したので、ほぼ3千円位)で、1500人位までカウントが上がったので、大満足だった。

しかし、途中で解らなかった細々とした設定や意味が気になっていた。
そんな時、見つけたのがこの本。私のあんなこんなをかなりなだめてくれた。表紙からして分かりやすそうでしょ?ちょうど表紙をみて期待する位の分かりやすさがある。(←個人的には)
お困りの方、どうぞ読んでみて下さい。(↓画像クリックできます。)
Googleアドワーズ<1万円からの効果絶大>コレだけ! 技

ちなみに今度は、同じ系列のこちら↓を読む予定。

Googleアナリティクス基礎講座 (得する<コレだけ! >技)

Googleアナリティクス基礎講座 (得する<コレだけ! >技)

  • 作者: 吉田 喜彦
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2012/10/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

前の1件 | -

久保田式多汗症改善7日プログラム ネタバレ 多汗症専門アドバイザー 久保田さんの評判は?

「久保田式多汗症改善7日プログラム」の作者多汗症専門アドバイザー 久保田さん
気になるなぁ・・・

薬も体に害のあるものを一切使用しないで
7日間で多汗を気にすることがなくなったって言っているよね。

本当にそんな結果が出たらいいな。

いろいろ探していたら、暴露記事があったよ。

内容と実践結果は?確認してみる

知らずに間違ったことをやり続けていることが
多汗症を改善できない一番の原因って言ってるよ。

これはやってみてもいいかもね。
前の1件 | -
マネーパートナーズの評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。